レシピ
2024-03-27



禺画像]

レシピというほどのことではありませんね。
だって、スープを入れて具材を入れるだけ。

でも、自分がこれほど説明書きを忠実に守って、こういうものを作った試しはなくて。そのことで失敗することも多々あります。
例えば、野菜を入れすぎて味が薄くなってしまったり、いろんな物を加えすぎて味が変わって来たり。

でも、トマト鍋っていうのは、自分でも作ったことがありません。
なので、アレンジ禁止で作ってみました。

そうしたら、そうしたら。
なんて美味しいの。想像以上でした。
特に私が頑張ったこと(我慢したことというかw)は、材料を記載の通りにきっちりと量ったことです。鶏肉も、キャベツもです。
それから、ニンジンもタマネギも記載の通りに入れました。もちろんトマトもです。
シメジも、いつもならシイタケに変更してみたりするのですが、それも禁止。
ソーセージも、きっちり4本。
カゴメに(メーカーほんと褒めてもらいたいぐらいでした。

やっぱりね、これを作った人は、この通りに作れば最高の味になりますよ〜ってレシピを考えたのでしょう。
アレンジもいいけれど、最初は真面目に作ってもらいたい。
私が社員なら、そう思う。

というわけで、食べたことがあるかもしれませんが、これはおすすめです。
鍋というより、最初からスープとして食べたほうがいいかもです。
(あ、さっそく道から反れてますw ごめんよ、カゴメ)



[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット