冬季限定
2018-12-06



今日、午後2時半ごろに近所を車で走っていたら、

禺画像]

気温が0℃でした。
はたして最高気温は何度だったのか。

その後ちょこっと買い物を帰宅しました。

雪がどれぐらい積もったかというと、こんな感じ。

禺画像]

シャーベット状の雪です。
いよいよ、みゃむの新ブーツの出番が着ました!


さて、今日は冬季限定のチョコレートを買いました。
ロッテの、バッカスでもなくラミーでもない。
ストロベリー(苺とラズベリーのおいしさ)でした。

禺画像]

美味しかったです。


冬のチョコといえば、新垣結衣が宣伝しているメルティーキッスに、
くちどけ「ブランデ―&オレンジ」と、「くちどけラム&レーズン」というのがあるみたいです。ちょっと気になる…。

新垣結衣といえば、今シーズンのテレビドラマは、
「まんぷく」と「リーガルV」と「獣になれない私たち」をチョイスしました。
ガッキーは獣になれないOLの役。
で、米倉涼子が演じるリーガルVの主人公は、小鳥遊翔子といいます。
みゃむが、ずっと前に自分の名前を小鳥遊翔と決めていたのに、
まるまる盗まれてしまった、この役名。みゃむガックリ。
きっと脚本家はこのブログを見ているに違いない。(笑)

さて私は、明日から4日間連続でお仕事が入りました。
がんばりまっす。

禺画像]


[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット