君臨すれど統治せず
2018-12-04



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


生まれてもうすぐ60年になるというのに、
知らないことってたくさんあるんだ。
私より4つも下なのに、何でも知ってるみゃむが教えてくれた、
最近のびっくりぽんΣ( ̄□ ̄|||)

では問題です!
そこにいる、アナタ。
カナダの国王って誰だか知ってる?

じゃあそっちにいるアナタ。
オーストラリアにも国王がいるって知ってた?

ふふふ。
次は、そこの赤いちゃんちゃんこ着た人、
ニュージーランドの国王ってだ〜れだ!


全問正解した人がいたら、
ご褒美に私のプロマイド、差し上げましょう♪


では、正解はコチラ。


カナダの国王は、[ ????????????? ]

続きを読む

[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット