アラジン
2018-01-05



まとめてレンタルしたので、今日も映画を観ました。
ディズニー映画を一人で観るって、なんか可笑しい。

魔法のランプは欲しいけれど、擦るとハクション大魔王みたいなの(ジーニー)がいちいち出てこられてはちょっと困るな。
でも、もし3つの願いが叶うなら…。
シンキングタイム〜♪♪♪

みゃむの目が治るとかハナが生きかえるとか、私のほうれい線が消えるとか、
宝くじが当たるとか、そういうのはナシね。(じゃあ何よって話w)


1 給湯の液晶画面が見えなくなってしまったので、直して〜♪
  (お風呂のお湯の温度がわからない)
2 洗濯機の給水(浴槽から)機能が壊れてしまった、直して〜♪
  (今はホームセンターで売ってるポンプを使用)
3 家の窓ガラス拭き、全部お願い〜♪

終わった…。

せいぜい10ぐらいに増やして欲しい。これぐらいなら。



[映画]
[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット