ともだちはいもんだ
2013-12-09


禺画像]

今日、一人でぶたちゃんが歌っていました。
[LINK]


友だちはいいもんだ 目と目でものが言えるんだ
困った時は力をかそう 遠慮はいらない
いつでもどこでも君を見てるよ 愛を心に君と歩こう
みんなは一人のために 一人はみんなのために
みんなは一人のために ひとりのために

友だちはいいもんだ 言いたいことが言えるんだ
悲しいときは励ましあおう 心はひとつさ
大人になっても忘れはしない 夢を大事に君と進もう
みんなは一人のために 一人はみんなのために
みんなは一人のために ひとりのために

先日の劇団四季のコンサートのとき、
ぶたちゃんは、こっそりと私のコートのポケットに入っていたようです。
ミュージカル「ユタと不思議な仲間たち」の中で、この曲が歌われています。
「友だちはいいもんだ」 作詞 岩谷時子。作曲 三木たかし。

ぶたちゃん、この曲が気になったんでしょうね。


ちなみに今朝の風景がこちら。
ぶたちゃん、楽しそうでした。

禺画像]


ゆらゆら…。こちょこちょ。むにゅむにゅ…。
[ミュージカル]

コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット