雪かき
2022-12-06



今日は、今シーズン初の雪かきをしました。

午後から予報通りに降り始め、ローカルニュースでは「盛岡は5センチの積雪」と言っていましたが、ここはもっと積もっています。



さて、先日「よっこらしょ」と重い腰を上げ、やっとのことでコロナワクチン5回目の接種に動き始めた私ですが、これまで接種している病院に問い合わせたら、「今月はもう一杯です。キャンセル待ちの方も多いので、それも難しいと思います。」だって。
そして、どうやら来月も難しいらしい。
それなら仕方ない、かかりつけのクリニックに聞いてみよう。
すると今度は、「1月20日の予約になります」だってよ。

ないと聞くと欲しくなる。
その欲求。
今、私の体がワクチンを異常なほどに欲している!(笑)


[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット