連休ってあっという間
2022-09-25



連休って、あっという間に終わりますよね。
しかももうすぐ9月が終わる。


やっぱり月見バーガーが食べたくなって、夜にマックに行きました。(昨日)

禺画像]

ドライブスルーに並ぶと、

おお。
これこれ。ライトアップされていました。

禺画像]

私たちは余計なものは買いません。
いつも単品。

「チーズ月見2つと〜。みゃむどうする?チキンフィレオでいい?あ、それ1つお願いします。」
マイクに向かって言いました。

すると、注文した商品名と個数が画面に出てきて、
「こちらでよろしいですか?」
と確認。
去年はこんなのなかったよな…。

みゃむ「これじゃあモニターの文字が見えない人は買えないな。」
おこち「事情を話せば大丈夫じゃないの?」
みゃむ「あ、そもそも俺は運転できないんだから、大丈夫か。」
おこち「あはは、そうだね。」
みゃむ「あ、でももしこの車が外車だったら、助手席の人が注文する係じゃん。」
おこち「あ、そうだね。」
みゃむ「あ〜やっぱり俺には無理だ。」

そんなこと心配する前に、ちょっと想像してみてよ。
軽自動車しか乗ったことない私。
どんな外車を運転するというの。笑((ヾノ・∀・`)ナイナイ

帰宅して、インスタントコーヒーで食べました。
(限りなくマックのコーヒーに近づけるため?)

禺画像]

安定した味でした。チーズにして正解。(美味しかった)
もしかしたらうちら、モスのよりこっちの方が好きかも知れない。



[わたしのこと/みんなのこと]
[視覚障がい]
[部活動]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット