午前中

コメント(全2件)
1〓2件を表示

五右エ門 ― 2021-10-11 12:16
私もチコちゃんみたよ〓
午前中の件、わかったようでわからないような・・・
考えたら「んだよな」です。

おこちゃんと気が合うのかこちらも焼き肉食べました。
昨日は義母の三回忌でした。
終えた後に孫ちゃん推薦の
サンドウィッチマンCMのやまなか屋でいただきました〜。
今回はちょっと贅沢して上等のお肉も頼んで冷麺も。
美味しかった。久しぶりの久しぶりのひーさしぶりの外食でした。
お肉があまり好きじゃない孫ちゃんも笑顔で完食。
みんなで食べると美味しかったんだね。
油断は禁物だけど、心もお腹も満たされた午後でした。

長ネギ、焼くと美味だよね。
長ネギの美味しさを知ったのは結構最近。
やっと大人になった五右エ門です。
おこちゃん ― 2021-10-11 20:46
五右エ門さん、こんばんは。
チコちゃん、見ましたかw
その質問、残念ながら、私の名前ではありませんでした。
婚約中とは言うけど、結婚中とは言わないもんね。
なるほど、です。

みんなで焼き肉ですか。
しかも盛岡のやまなか家、というのは嘘。本社は北上らしいです。
そっか、家族で豪華に焼き肉かぁ。
お義母さんもさぞ喜んだことでしょう。
孫ちゃんも楽しかっただろうね。
みんなで外食なんて、全然出来ていなかったわけだから。
感染者が減ってきて、ほんと良かった(*^^*)

五右エ門さんちでBBQをやるときは、ぜひ長ネギも加えてください。
玉葱はバラバラになって食べにくいけど、ネギはバツバツと切って焼くだけだから簡単だし、美味しいよ♪
少しずつ紅葉も始まって、どこかにお出かけしたい行楽の秋。だけどなんか寒いよね。ストーブつけたい…(´-ω-`)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット