25mの壁
2021-02-06



この前の水泳教室で、コーチが何を思ったか最後の10分間だけ、
25mレーンをまるまる借りました。

居残り練習で、たまに25m泳ぐことはありましたが、みんなが見ている前で一人ずつ泳ぐとなると、そりゃドキドキで。
でも、自分はやれる! I can do it,

思いっきり蹴伸びで距離を稼ぎ、半分までは余裕で泳ぎました。
だけどだんだん苦しくなって、でもここで足をついたらそれでおしまい。
頑張って反対側の壁に手がついたときは、みんなが拍手してくれていました。

やったー!

見ると、他のコースの人たちまでが泳ぐのをやめて見守ってくれていました。
ちょっと恥ずかしかった、でも嬉しかったです。

もう、まぐれではない。
これからは何度やっても泳げるようになりたい、と思いました。

って、書いているうちに思いました。
これ、まるで小学生の作文じゃん。(笑)



[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット