LOVE
2020-10-18


りんごちゃんとどんちゃんから、バニラフロマ―ジュというケーキが届きました。

禺画像]

フロマ―ジュとはチーズのことだそうです。

禺画像]

つまり、チーズケーキかな?
4号サイズ、8等分しました。

禺画像]

あっという間に無くなりました。

禺画像]

バニラとチーズのバランスが最高でした!
美味しかった。ごちそうさま〜(^O^)/


さて、今日はみゃむがへとへとになって野球の練習から帰って来たので、
大好きなこれを昼ごはんにしてあげました。(してあげたのね)

禺画像]

冷凍食品ですが、なかなかの味。(だそうです)
みゃむは誕生日にこれのタワーにして欲しいと言っていました。
「きっと映えるね」
って、君はインスタやってないだろーw


レンジで4分温めるだけで出来上がり。

禺画像]

ハートにしようかと思いましたが、LOVEにしました〓

禺画像]

みゃむが完食しました。
結局、LOVEには気づかなかったようです。(見えなかったというか)

やっぱりそうだよね。
冷凍食品で愛を語っちゃだめだよね。笑

[わたしのこと/みんなのこと]
[視覚障がい]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット