カルミアの花が咲いたよ〜♪
2020-06-07


からたちの花が咲いたよ〜♪

ではなくて、カルミア。

禺画像]


禺画像]

可愛いねぇ。

禺画像]

なんでこうなるの。
芍薬の蕾も神秘的だけれど、これもそう。


さて、去年の6月末につる薔薇の挿し木に挑戦しました。

紫陽花の下にほったらかしにしていたら、どうやら根付いたらしい。
氷点下10℃以下の冬も、見事に越したこの子たち。

禺画像]

3種類あったので、名前を木製のフォークに書いて刺しましたが
はてはて、なんじゃこりゃ。(´;ω;`)ウゥゥ

禺画像]

かろうじて、これはピエールらしい(笑)
(ピエールナンチャラだったような気がするが…)

禺画像]

確かあと二つは、モッコウバラとユキコ?ユキエ?(忘れたw)だった。
このネームプレート、いいアイディアだと思ったんだけどなぁ。


花が咲いたら、詳しい人に教えてもらいましょう(笑)


[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット