ふらりドライブ
2019-01-25



禺画像]

冬限定商品は、黒豆、じゃがバター、ティラミス、玄米、焼き芋だそうで…。
どれも美味しそうだったけれど、ティラミスはシングル限定と言われたので、
よし、今日はシングルで。

禺画像]

禺画像]

薪ストーブの前の丸太の椅子に座っていただきました。
お、美味しい。

禺画像]

幸せだなぁ。
と思いつつ、あぁやっぱりダブルにすれば良かったと後悔。(いつもの、ラムレーズンと胡麻)


帰りは岩手山の雪が夕焼け色に染まっていました。
そして国道を走っていたら、前方左に姫神山。前方右に早池峰山が見えました。
どちらもだいだい色でした。


今夜はみゃむが新年会で遅いので、私はこうやって薬師丸ひろ子の曲を聴きながら、自由な時間を過ごしているのでありました。いつも自由だけど。

戻る
[わたしのこと/みんなのこと]
[小さな幸せ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット