朝から女子トーク
2018-09-19



LINEというのは便利なものですね。
7時半から朝ドラを見ている私とりんごちゃん。
30分遅れてどんちゃんが見る。
今朝のような、朝からこんなのありですか〜?っと、
思わずにやけてしまうシーンがあると、早速女子トークが始まります。
それぞれ仕事に出かける忙しい時間だろうに。
きっとお化粧しながら、母に付き合ってくれているのね。

寝起きがカッコいい人って最高だよね

多分律だって寝起きは息臭いよね

律の髪の髪長いから頭臭そう

スズメは歯磨きしてきました感あったよね

今日はパンプスはいてた、しかもスカート

何回も録画見てしまいそう

いや、逆にスズメが羨ましくて何回も見れない



もっと突っ込みたいことはありましたが、短い時間だったのでここまで。

あさイチの三人がなんてコメントするだろう、
そっちのほうが面白かった。



さて、今日は一日いいお天気でした。
洗濯して気持ち良く乾く、それがとても気分いいです。
盛岡は、とうとう最低気温が一桁に。
朝晩の寒暖差がありますが、この太陽の陽射しと気温が、
25年前の保育園で働いていた時の運動会の練習の記憶と重なり、
毎日半袖のポロシャツとジャージ姿で外を走り回っていた自分が懐かしいです。

源内さんがもうすぐスマホデビューします。
三馬場の女子トークなら、
今朝の場面、LINEでもうちょっとディープな会話をするのでしょうかw



[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット