男子生徒に弱い

コメント(全2件)
1〓2件を表示

五右エ門 ― 2018-07-21 11:09
爆笑!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

この暑くてたまらん土曜日
外に聞こえるくらいの爆笑をしてしまいました!

その男子高校生はなんとしても
オバサンに野球部じゃないことを伝えなきゃと思ってたんだろうね
痛さよりも診察よりも
オレはソフトボールだ!と(笑)

男子のソフトボール部ってのにもびっくりだけど、おこちゃんが診察室が出てきたとたんソフトボール部と聞いたおこちゃんが
「はいぃ〜?」
しばらくぶりにうけた!
笑った!

ちゃんと言わなきゃと思った男子高校生かわいいね。
笑ったけど、ほっこりでした。

みゃむさん、男子ソフトボール部を伝えたらなんて?
まず、爆笑だったかな?
おこちゃん ― 2018-07-22 09:01
五右エ門さん、今日も暑かった。そんな中、お祭りお疲れさまでした。
いや〜、まいったまいった。
せっかく話が盛り上がっていたのに、盛り上がっていたのは私だけ。
彼は、いつ言おういつ言おう、今言わなきゃ、みたいに焦っていたんだろうね。
結局、優しい子だったということだ。あ、「岩手の男は優しい」がまた1つ(笑)
でも、ほんと。ソフトボールと聞いたときは待合室でズッコケて、スリッパを遠くまで飛ばしそうだった。
顔はね。去年の甲子園で話題になった広陵の中村捕手みたいな感じ。わかる?ヘヘヘ
1万円札が入った透明ビニール袋を左手に持っててさ、きっと先生が持たせたんだろうね。かわいかったよ。
みゃむはね、「へぇ、男子もあるんだ。」って程度で全然ウケなかった。
多分あれだね。奥さんが若い男にモテた話は、違う意味で面白くないんだよ。
モテた?(笑)そうそう、モテたのよ。おそらくあの子はおばあちゃん子。(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット