ドラマ4つ
2018-03-01


この冬、観ているドラマは4つです。

1 わらわんか

あ、間違えた、わろてんか。(自分でもうける)

2 花子とアン(再放送)

3 99.9

4 アンナチュラル


です。
99.9は、最初は松潤の演技が面白いと思って見ていましたが、
共演者一人ひとりの持ち味がすごく面白くて、そんでもってドラマの中味も面白くて、すっかりハマってしまいました。
またアンナチュラルは、最初は石原さとみの役が面白いと思って見ていましたが、
彼女の演技がとても上手くなったし、たぶんこの役が合っているのだと思うけれど、
内容も今までにないようなドラマだったので、すっかりハマってしまいました。

さて、今日から3月になりました。
この前、1年の24分の1が過ぎたと話題にしましたね。
一日で言うと一時間が過ぎた、と。
とうとう12分の1が過ぎました。つまり2時間。
雪だの寒さだのってこの2ヶ月は大騒ぎだったけれど、
なんだかもっとやる事があったんじゃないかって、
今頃反省しています。
ちなみに、ひかふれマフラーはまだ完成しておらず、
6玉買ったうち5玉目に入りました。
フランス式はほぼマスターし、小1から始まった技術が今は中1ぐらいになったような。高等教育までは至りませんが、このぐらいで人生やっていけそうな気がします。



[わたしのこと/みんなのこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット