仙台で花粉を浴びた

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
ジン&ビィーンママ ― 2013-03-21 21:45
いやーこのようなお店、私も大好きです。
会社の友達と気が合うので、時々一緒に行きます。
おひさまやさんですか。
東京の蒲田という場所に「ひだまりカフェ」という
マクロビのレストランとショップがあるのですが、
そこに「ひだまりセット」というセットがあるのです。
思わずそれを思い出してしまいました。
おこちゃん、ダジャレ好きですか?
奇遇ですが(笑)私も好きです。
なんたって、ダジャレ推進委員会委員長ですから。
おこちゃん、良かったらご一緒に。
五右衛門さんへ ― 2013-03-21 22:08
こんばんは。
この交番は西公園の近くだったので、おそらく、その交番だと思います。
二人にしかわからない文章(笑)

源内さんのおうちには、源内さんとみわちゃんと、りんごちゃんとエル君と私の5人だったのですが、男性が一人とは感じませんでした。
なんとなく、ご主人が一緒にいて私たちのお喋りをニコニコしながら聞いているような感じでした。
私は図々しく、津波の日のことや安置所のことなど質問しました。
若い二人にはどのように感じたかはわかりませんが、
私はとても冷静に聞くことができたし、生の声を聞くのは初めてだったので、
もっともっと聞きたいと思いました。でも、あのくらいが限界なのかな…。

今日は盛岡は吹雪でしたが、ほとんど積もらなかったです。おそらく秋田はすごく降っているんだろうなぁと思っていましたよ。
昨日今日と大学の卒業式があったから、寒かっただろうなぁ。髪型、くずれただろうなぁと、思いました。
お花見、絶対に行きましょうね。
大雨でも台風でも、カッパ来てやりましょうね(^O^)/
五右エ門 ― 2013-03-22 07:50
おはようございます。
カッパ!いまでもあるのかな?(笑)
大雨や台風だと花びらが散って私たちにくっついて、人間桜になれるかも
自分のお花見が出来るかも(笑)
五右衛門さんへ ― 2013-03-22 09:21
おはようございます。
うちには人数分のカッパ、あります。
青森のねぶたを見に行ったときに購入しました。
人間桜(笑)想像しただけで笑えます。
というか、他の人が見たら「さくら色の妖精を見た!」とかなり評判になるんじゃないでしょうか(笑)
新聞に載った写真は、みんなカメラ目線なのね(笑)
五右エ門 ― 2013-03-22 23:05
桜の妖精のような自分…
ちょっとステキじゃない!やってみたくなった!
ピンクの色画用紙で桜を作ってやろうかな…(●^o^●)
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット