3連休だね

コメント(全2件)
1〓2件を表示

東京の妹 ― 2018-09-18 12:01
もしかしたら アドレス変わったというメールをくださいましたでしょうか?
どこの誰から来たのかわからないので、 釣りメールかと思って削除しちゃいました。
しかも、 今後はこちらのアドレスへ・・ と いつだっただろうか?? お願いしてある方じゃない方のアドレスに送信されて来てましたのよ。

おねーちゃん、 アドレス変わりましたのメールを送信する時は、 件名に名前とかハンドルネームとか入れておかないと、 迷惑メール扱いされちゃうよ。
他の誰がしなくても 私は即座に削除するよ!
おこちゃん ― 2018-09-18 17:43
あ。すまん。
どれ。やってみるかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット